スポンサーサイト
--/--/--/--:-- | スポンサー広告
町章は串だった
25日、大阪は中津vi-codeでdeuxdeuxのライブ。ギター弾かせていただきました。
お客さんたくさん。
お久しぶりな方にもお会いできて嬉しかった!ありがとうございました。
聞くところによると、僕がどこの外人さんか、いったい何歳なのか。話題独占だったようです。
まーいーかー☆
ライブ終了後、そのまま和歌山県串本へ。

26日、Yeux.さんの故郷和歌山は串本、串本高校での文化祭ライブ。
大分の森高校を卒業していて以来、学校の校舎に入った。
潮の香る学校、なんと贅沢!ノスタルジック!エキゾチック!

ライブ本番、生徒さんでギッシリの体育館での演奏はとても気持ち良かった。
曲と曲の合間ではしゃぐ若者がピチピチ輝いてみえたなーうん。
Yeux.ライブの後に生徒さんのライブ演奏があるらしく、準備のときにお話できた。
何を演奏するのかと尋ねると、シャムシェイドです、と。

渋っ!!

オレンジレンジとかじゃないんや!すごいな~☆


和歌山滞在中にYeux.さんのご家族にものすごくお世話になった。
ありがとうございました。
嬉しかったです。



んでカメラ忘れてきたと思ってたらカバンの中にあった。
ホテルから撮る。
朝六時過ぎ。

最高。



スポンサーサイト
2007/10/28/02:55 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見せかけ社会 | ホーム | 真夏の果実の奇蹟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/75-43e7bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
