スポンサーサイト
--/--/--/--:-- | スポンサー広告
過酸化水素水
昨日はdeuxdeuxのリハだった。
やっと気持ちよく演奏できるくらいになってきた!
にしても歌えるって羨ましい。
ハモるって美しー!
僕は元のキーを無視して、自分の歌いやすいキーで歌い続けることができるよう。
すごいっしょ。

色んなつらいことがあって逃げ出したくなるけど、生かされてる僕はいきるのだ。
小谷美紗子の歌が沁みる今日この頃。

逃げても、逃げても、待つのは君自身さ。

だって。オキシドールのように沁みて傷口から泡が出る。


スポンサーサイト
2007/10/13/19:43 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おさのみぞ知る | ホーム | 生かされているのだった>>
コメント
「オキシドールのように沁みて傷口から泡が出る」・・・・おもわず、クスって笑ってしまいました。上手い事言うな~って。

最近の私、ブログでは書いてませんがteru@超反抗期といろいろあって・・・ケンカばかりの日々。
お互いに、傷口に沁みて、泡を吹きまくるとおもいます(笑)
【2007/10/14 07:18】 URL | ichigo-ichie #-[ 編集] | page top↑
>ichigo-ichieさんへ

いや~さすがにママさんはご存知ですね。オキシドール。
今も使われているのでしょうか・・・

teruくん反抗期??あら。
いつも可愛らしく英知あふれるイタズラ。という印象でしたが(笑)

なんにしても将来ichigo-ichieさんの偉大さがわかるのでしょうね。
同じ九州男児の長男としては!
【2007/10/14 16:25】 URL | トゴー #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/72-c0f82c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
