--/--/--/--:-- | スポンサー広告
おしらせとおしあわせ
以前に投票のお願いをしたがYeux.(ジューと読む)がノミネートされているWHO'S NEXTオーディション。
本日から3次審査が始まりました。
今回はヤフーIDお持ちの方が投票できます。
投票期間は8/30~9/12です。

こちらから投票をお願いします。

先日、ジューさんと真美さんにお誘いいただき、マサキさんと四人で
憧れのDJさんのバースデーパーチーに行った。

ミーハーな僕は、彼らの一挙手一投足を見逃すまいとちょいと緊張。
キョロキョロしてたら、流れで生まれて初めてセッションなるものをしてしまった。
そのDJの方と一緒というのはもちろん最高に幸せな訳ですが・・・もう一つ驚きが!

セッションの途中でドラムが別の人に変わったのですが、なんか見たことあった。
バグダッドカフェ&しゃかりきコロンブスの番長だ!!
まさか一緒に演奏してしまうとは。
いんやー終わってから番長だと気づいたのでね~
演奏中に気づきたかった。

んまぁ良ひとときを過ごさせていただきました。
真美さんジューさんありがとう☆


2007/08/30/21:57 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<響きがいい。多国籍バンドってさ | ホーム | たぶん我関せず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/63-0c57d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
