--/--/--/--:-- | スポンサー広告
たぶん我関せず
昔のバンドが再結成やトリビュートなんかで話題になってる。
以前もXジャポンがどーのこーの書いたけど。

まさかのまさか、LUNASEAがさ、再結成するかも。
こん人ら見てギター弾き始めたもんね。
すごい詳しいよ。マニアだよ。


でもね、別に再結成せんでいいよ☆




リンクに以前コトノハというバンドを一緒にしてたユミコはんの新バンドをリンクしました。
写真撮らせてもらいました。
2007/08/26/20:21 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おしらせとおしあわせ | ホーム | 特技発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/62-1d34168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
