--/--/--/--:-- | スポンサー広告
ある一家のひとコマ
「マスオくん一杯どうかね~?」

「いいですねぇ~お父さん~♪」

そんな訳でマサキさん宅に遊びに行った。
ギターを持っていったのでそれで遊ぶ。

マ「都ちゃん曲作ろうや」

都「僕の作るメロディー、センス無いですよ~」


森山直太朗のでーぶいでーを見る。

マ「みんな楽しそうに演奏するな~」

都「この人(直太朗)歌を超えてますね。こんな人好きです」

マ「それや。それがいいね。歌を超えないと」


都「そろそろ帰りますわ~」

マ「駅まで送るわ」


道中、前から女性が歩いてくる。

マ「俺あの子と帰るわ(笑)」

都「じゃあここでいいですよ(笑)」

マ「・・・いや、なんかあの子顔疲れてるわ」



マサキさんはハンサムでしかも歌が上手いです。




飲酒運転ダメ、ゼッタイ。


2007/08/08/01:04 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミがみえない | ホーム | 我が子の手を引く奥沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/56-ad5a7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
