スポンサーサイト
--/--/--/--:-- | スポンサー広告
宮の森に響け!
Yeux.心斎橋クラブジャングルライブ終了。

出番までの時間、緊張はまぁよくあるけど、不安感と胃痛のコンビは久々。
よくなーいイメージしか湧かず、あせる。

気を紛らわすため、一人ロフトへ。
吉田カバンとnixonの時計を見る。見るだけ。
全く気が紛れないので、店員さんに話しかける。
「時計の修理とかやってます?大体\いくらかかるんでしょうか?」
「メーカーにもよりますが、3~5千円ですかね~」
「そうですか~どうも~」

終了~
意味なし。

どんより会場に戻る。
そこで一つ心に留まった歌詞を反芻してみる。
今日対バンした北山真美さんが歌ってた。

"この一瞬を大事にしろ"

こんな乱暴な歌詞じゃないですよ。内容ね。
やたら響いた。てかこれ聞いてから体調悪くなった!
いや、良くなるために言葉が体の負を追い払ってるからか。
歌ってすごい。

ひたすら反芻してたら本番よ。
緊張したけどなんとか無事終了。

その後、コーラスのマサキさんに

マ「今日都ちゃんマシやったんちゃう?」

きびしいんです。

僕「そうですか~?いやーよっかたです。でも、やたら落ち着いてしまって
会場の静かな雰囲気にのまれました・・・」

マ「・・・都ちゃん、それはアーティストとして一番いけないことだよ。」

きびしいのです。

その通りです。良い演奏は当たり前。会場にのまれてる場合じゃないよ。
今日はやたらと皆々さまの言葉が響いた日でした。ありがとうございます。

終了後、対バンのENICO(やたら歌うまい)に、彼女と同い年であることがばれ
やたら突っ込まれる。
僕の顔がとても同い年には見えないご様子。腹抱えて笑ってた。

きびしいよ。



目指せ清々しさ。
スポンサーサイト
2007/07/26/01:57 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は東京で | ホーム | 昨日と京都、明日明後日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/53-94429ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
