--/--/--/--:-- | スポンサー広告
小谷美紗子に出会った
文字通り会ってきた。


彼女は歌いながら泣いていた。
(スモークにむせていると、勘違いしてしまっていた自分が憎い。がんばれ!とエールまで送っていた。)

だけど、強く説教された気分。ありがたい。

今回、目的は小谷美紗子に会いにいくことだが、もう一人会いたい人がいた。ドラムの・・・
玉田 豊夢(たまだ とむ)←本名
血液型:B型
出身地:大分県
嫌いなもの:ゴキブリ、きゅうり

この人。
名前のところを都甲 勇太(とごう ゆうた)←本名
にしてもOKですがな!

ドラマーを見て、この人みたいなギターが弾きたいと、そんな風に思ったこと今までなかった。
そう出会うことはないよ。23年に一人。か?

とにかく良いライブでした。最高です。
結局これですよ。素晴らしかったライブを端的に言ってしまうとね。
最高でした。ほんとに。

小谷さんの存在を教えてくれて、Yeux.さんありがとー☆



明るい夜でした。
2007/07/05/01:46 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<乱れ散るよ | ホーム | しゃかりきコロンブス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/50-7f632ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
