--/--/--/--:-- | スポンサー広告
先生、ご乱心。
以前書いた歯痛ががまんならんので、歯医者に通い始めました。
ここの先生めっさクール。
患者に愛想振りまくことなく、淡々と治療してくれます。
ただ助士さんに厳しいね・・・
あれは僕の見えないとこでやってほしいなぁ。
まるで自分が怒られてるみたいやもの。
先生のイライラが伝わってくるし、経験浅い助士さんに
なんかミスされないのかちょっと不安だしさ・・・

心の中で応援しつつも、ミスを心配し、先生のご機嫌も気になり
治療の痛みに耐え、目を開けとくか閉めとく迷い
次の予約日時も考え、結果空き無く・・・あー疲れた。
もー歯医者はこりごりです。

いまからYeux.のライブです。いてきますます。


夕日に癒されますわ。ほんと。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/02/21/11:12 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しゅーりょー | ホーム | 物質の反対は精神>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/28-d5200a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
