--/--/--/--:-- | スポンサー広告
どうしてフジカラしーでー
今までデジタルの一眼レフで撮っていたものを載せてきたわけですが
撮影自体はフィルムカメラでもおこなっていました。

撮ったものをどうやってアップするかを迷っていたので
今までアップには至らなかったのですが・・・

今日、初めてフジカラーCDというもの試してみました。
縦位置で撮ったものも関係なく横位置で入っていたのがショック。

90°回転をしてみるとびよーんと縦に引き伸ばしたような写真に・・・
縦位置で撮られへんなんかありえ~ん!

フィルムスキャナを買う気にはなれず・・・どうしましょ。

ぼこぼこ具合が気になるんですね~


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!



2007/02/04/21:27 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもひで | ホーム | 皆様に感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/24-f95ae9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
