--/--/--/--:-- | スポンサー広告
田舎へ
田舎が恋しくなったので近鉄に揺られ行ってきました。
僕は大分県の田舎ど真ん中で育ったので
都会は未だに馴染めません。便利だけど。便利と感じてるのは馴染んでる証拠か・・・

川を挟んで見える運動場で、子どもらのサッカーの試合が。
すごいすごい!めっちゃ声出てる!親の。

試合終わってドッジボール(ドッヂかな?ドッチとも言ってたような)してました。
サッカーはね、なんだか撮りたい欲求わかず・・・!





↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

e_02.gif


2007/01/28/20:21 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<皆様に感謝 | ホーム | とけだす>>
コメント
リンク
105さん、こんにちは。リンク張ってくださったんですね。有難うございます。

というか、30半ばのオバサンブログでは、105さんのブログとテイストが余りにも違いすぎて、本当にリンク張ってもらっていいのだろうか・・・と恐縮です。

で、105さんのブログに触発されて、もう1つの写真ブログを始めました。
そちらはCOOLなイメージで進めていけたら・・・と。

これからも105さんのブログを参考にさせてもらいます(フラミンゴの写真綺麗ですね。私も今度動物に挑戦してみます)ので、どうぞヨロシク。
【2007/02/01 14:29】 URL | ichigo-ichie #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ
>ichigo-ichie さんへ

よろしくお願いします。

ブログ拝見しました。確かにクール!でした。
それに加え、ichigo-ichie さんの思い切った
発想を見ておぉ~と、なりました。




【2007/02/01 21:12】 URL | 105(トゴー) #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/22-96db420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
