--/--/--/--:-- | スポンサー広告
新年とどこおり
今年初の更新・・・
去年はストックではなく(ないので)新しく撮ったものを
載せていたのですが、今年からは多少ストックしてから。
したものを載せようと。よろしくお願いします。



フラミンゴ撮ってたら、服が彼らのう●こ臭を放ち始めました。
"続きを読む"に2枚おいてますのでどうぞ。


動物園でその辺のカラスを撮っている自分にハッとしました。
まぁよし。


他のカメラを持った方は羽を広げるのを待っていましたが
僕は広げない方が凛々しくて好きです。
まぁ終始広げなかったんですけどね。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

e_02.gif
2007/01/25/11:39 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<とけだす | ホーム | 使いよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/20-a6ce3e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[フラミンゴ]について
フラミンゴフラミンゴ(''Flamingo'')とはフラミンゴ目フラミンゴ科に属する鳥類|鳥の総称である。非常に長い脚と首を持つ大型の鳥である。何万羽にもなるフラミンゴの群れが、空をピンク色に染めて飛翔する様は、テレビ等を通じて広く知られている。.wikilis{font-size:10 動物辞典【2007/03/20 10:38】
| ホーム |
