--/--/--/--:-- | スポンサー広告
サイトができました。
やっとこさ僕のサイトができました。
だんだんとコンテンツを充実させていくつもりです。

んでこのブログはしばらくの後、閉じようと思います。
ホムペサービスにダイアリーがあるので、今後はそれを使っていきます。

ですので105photoはこの記事でおしまいです。

コメント頂いた方々に感謝です。ありがとうございました。
いつも見に来てくれた方々、ありがとうございました。



新しいサイトのための写真です。僕です。

それではTOGOYUTA.COMで会いましょー

サイト名に今回もひねりなし。


●11/3追記
ブログを閉じると書きましたが、閉じる必要性の無さと、もったいないとのお言葉もちらほら頂戴しまして
とりあえずこのまま置いておくことにしました。

更新はしませんが、気が向いたときにでも見返していただけたら嬉しいです。
2008/11/01/01:30 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<あなたの笑顔を | ホーム | あべすき>>
コメント
師匠、こんばんは。
新しいサイトの開設、オメデトウございます!!
凄いですね。フォトグラファーとしてバリバリご活躍されてるんですね♪
師匠の写真、凄く素敵ですもん。
新しい道をグングン突き進む師匠のエネルギーを見習わなくっちゃ!!


あっ、そうそう私もOLにっぽん見てますよ~。
【2008/11/01 20:41】 URL | ichigo-ichie #-[ 編集] | page top↑
>ichigo-ichieさんへ

お久しぶりです!
ブログの更新はもうなさらないのでしょうか・・・?

ichigo-ichieさんともこのブログで知り合えて
たくさんのコメントとズッコケ話をいただきました。
ありがとうございました!

まだまだぺーぺーではありますが、ひとまず行動してみることにしました。

素敵な写真を撮ります☆
【2008/11/01 22:03】 URL | トゴー #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
ブログですか?やっと更新にこぎつけました。

パソコンの調子が悪かった事もあったのですが、いろいろと精神的に疲れてた事もあり、なかなか楽しい話が書けそうになかったので、今までお休みしてしまいました。

が、もう大丈夫です!!
これからもズッコケ話し書きまくりますよ~笑。
【2008/11/02 01:21】 URL | ichigo-ichie #-[ 編集] | page top↑
面白かったです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/13 19:22】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://105photo.blog81.fc2.com/tb.php/114-9fa70fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 15:34】
| ホーム |
