--/--/--/--:-- | スポンサー広告
左脳
金岡摩希さんのピアノソロライブの撮影をさせていただきました。





どれほど素敵なライブだったかは、この笑顔でわかりますねぇ~
ずいぶんと聴き入ってしまいました。

今回は撮影場所が限られているのと、昼間といえど、実感してるよりかなり光が無く暗いうえ
ピアノだけが鳴る静かな会場だったので、今までで一番頭を使って撮影しました。

それがわかる写真は載せていませんが・・・
2008/09/29/20:43 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご存知
愛犬ワカメのおかげか、緑地公園によく行くようになった。

大阪にはたくさんありますな。
大分では三島公園しか知らんけんな!

密かに全緑地公園制覇をもくろむ。



近所の大泉緑地。
2008/09/19/22:16 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホテイト・モヤス
昔、布袋寅泰のことを、ホテイト・モヤスだと思っていました。



オテイアオイ。
いちいち思い出すのだ。モヤス。
2008/09/17/20:53 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
さぐる


ただただ中野律紀を聴いて過ごす深夜ですたい。
2008/09/17/01:12 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロジー
Eco(イーコ)の初ライブの撮影をさせていただきました。
ど緊張が伝わってきて、最初は撮影せずに聴いてました。



2曲程歌った後は、ままま、さすがのライブでした。
聴く人たちのこころをバッチシ掴んでらっしゃる。
Ecoのwebサイトのギャラリーに、この日撮影した写真がアップされています。
2008/09/14/13:33 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
おかしなひとり
興味のあった写真展があったので、仕事終わってすぐに車で行った。
駐車場に入れて、ビルの二階に。

「9/2お休み」

10日間くらいある中で今日だけです。


がっくりして近くのコンビニへ。
商品をレジに持ってく。

「317円でございまーすぇんっ」

ん?ございません?
ございまーすっを一秒以内で言うとございませんに聞こえるのか。


コインパーキングで精算しようと機械のボタンを押すのだけど、全然反応しない。
精算の手順を見てみると、今自分が押しているボタンが手順を書いた絵だと気づく。

凹凸が無いだけで、同じだ。



頭がまわらん日がたまにあります。
2008/09/02/21:09 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
