--/--/--/--:-- | スポンサー広告
どんぶり



ピアニストの金岡摩希さんのジャッケトを撮影させていただきました。
以前、一緒にサポートで演奏したことがあったので、のんびり楽しくの撮影でした。

摩希さんの愛犬、ドンくんブリちゃん(ブリちゃんは写ってないですが)もモデルをしてくれました。
脱走もしました。


*金岡摩希「あの場所で」 \1,500(税込)
美しいピアノソロ、全7曲のヒーリングミュージック。


取扱いは、ヤマハ内の大東楽器(枚方・樟葉・香里)の店頭での販売、各ライブ会場です。
2008/07/31/21:08 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロウ神戸


以前の先富schweitzのあてふりでご一緒したしんごさんのバンド、one mellow-lineのライブ撮影をさせてもらいました。

ライブ終了後に、予定外の外でのアーティスト写真の撮影!

撮影場所は土地勘のない夜の神戸・・・
何の用意もしてない上に、カメラの電池残量もピンチ。猛反省。

一人緊張を必死に隠しての撮影でした。
メンバーの皆さんにもアイデアをもらいながら、なんとか無事終了。

人を撮るのは楽しいな~♪



2008/07/26/02:08 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
なたく


実物の蓮を初めて見た。大きいんだねぇ。

前回の記事で長方形は大半デジタルと書いたけど、これポジだ。
2008/07/24/00:50 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヨン・ガリョの息子
このブログに載せている写真は、正方形のものがフィルム、長方形のものがデジタルで
撮っている写真です。(例外もあります)

今、デジタルが市場の大半ですが、そのおかげ?でフィルムカメラがとても安くなっています。
写真のボケ味なんかを楽しみたい方は、フィルムの一眼レフカメラなんかで撮ると満足できると思いますよ。

自分で再確認してます。




2008/07/20/10:04 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
あかるーいわらーいをー♪



明るい写真が好きです。
あと髭男爵が好きです。
2008/07/05/22:34 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
