--/--/--/--:-- | スポンサー広告
クロニクルの曲順



どんどんと、始めるためにみんな終わっていくぞー
いいことだ!
2008/05/21/20:28 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
本物はえらしい
ハルカリのユカリは堂本兄弟で見るより、細くて可愛いし、ステージうまし。




ワカメも同じ。
2008/05/15/00:21 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
まず更新しよ


この季節の、新緑に毎度癒されます。
写真は冬のものですが。
2008/05/08/23:45 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
びっくり人間
仕事関係で、とてもとてもお世話になっていた人がいた。
最近、突如行方不明に。

みんな心配。何かのトラブルにでも・・・と。
とても仕事が丁寧で、まめで、親切で世話焼きで。

が、

詐欺師でした。

何もかも嘘でした。

ぴゅうと消え去りましたとさ。


ショックですが、あまりに綺麗に皆だまされていたので、怒りというより、半信半疑で
あっけにとられたときのうた、というかんじですわ。

ちなみに昨日、着ていた服を、落とし、無くすという惨事にも見舞われる始末。
しかもその日は原因不明の胃腸の激痛にも苦しめられたのです。




猫、へるぷー!
2008/05/01/01:43 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
