--/--/--/--:-- | スポンサー広告
おわりー
あれよあれよと大晦日。
来月からは年男で厄年。
歳も一つとる。
免許はゴールドに。

髪は伸びたし、ちょい痩せ気味。
落ち込んだり上がったり、嫌いになり好きになり。

疎遠になるが、出会いはたくさん。
お世話になるが、返せているか。

来年はどうなるんか。
色んな人と、楽しいことできたら良いぞ!


ワカメは僕に横柄になった。
2007/12/31/20:31 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
rendezvous
どっさり色んなこと書いてる途中、誤って全部消える。
要約して、こんなこと書いてましたーってことを書く。

●小谷美紗子ばっか聴いてたけど曽我部恵一ランデヴーバンド「おはよう」にハマッた。
最高だ。

北山真美さんの主催イベントにYeux.のサポートとして参加。
びっくりするほど最高でした。
出会った志谷憲一くんに感動。

●昨日、その志谷くんのライブがあり行く。
志谷くん、やっぱり素晴らしい!

●そしてその日のメンツは有名人ばかり。
憧れの井上ヤスオバーガーに会う。やーばーすーぎる!
かなり好き。

●もう一人は原田茶飯事さん。
Love Sofaの人だなぁと、強く思った。
お洒落でポップ。そして気さくだ。


年末の良き出会いに、感謝せにゃなるまいて。


2007/12/22/12:33 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
ぴちょんくん
どっぷり冬だ。
冬が好きだけど、都会はなんだかなー
季節感を感じることが難しい。
年始は大分に帰りたい!

ままま都会でも、冬の寒さに哀愁というか切なさを感じるのだけど、そのせいか涙腺ゆるし。
夕刊読んでたら、
火事で逃げ遅れた家族を救った男性に感謝状。
という記事に泣けた。

もともと家族ぐるみの付き合いがあったようで。
そんなご近所の絆になんか感動。


2007/12/05/19:46 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
