--/--/--/--:-- | スポンサー広告
ボサアフロロック
めっきり寒い、ここ最近。
ここ最近、めっきり寒い中、色んな人に再会した。

「イパネマの娘」すら知らないのに、ボサノバしたい衝動に駆られ、大阪に来て初めて一緒に演奏した方。
思えばここから全部繋がってるんだなぁ。
また何かできるかも。

少し前にYeux.のサポートでご一緒した、賢明くん・剣士くんご参加のバンブストロを見に行く。
もーかっこいいったらないよ。素晴らしいです。
また遊びにいきますねー!

んで今日、密かに師と仰ぐ、東さんが参加してるKEEWOを見てきた。
レコ発ワンマンで、お客さんもいっぱいだった。
やはり知ってる人のライブはかなり刺激を受ける。
文字通り、激しく刺される感じ。

何にも知らなくても飛び込んでいく、昔の僕の方が強かったのかも・・・
今こそできることがあるだろーか・・・!


2007/11/11/01:25 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
