--/--/--/--:-- | スポンサー広告
生かされているのだった
クラブジャングルでのライブ終了。
トラブルに惑わされる自分の愚かさかな。
LIBという曲があるのだけど、MCの時からなんかじんわりきた。
トラブルの悔しさを勝手ながら解放した。涙腺もゆるっときた。

家に帰ったら3時過ぎてた。
寝る頃4時さ。
今朝、目覚しを何度も止める夢を見た。
目覚めてびっくり夢ではありませんでした。
急いで用意しててふと思う。

さっきまでギター弾いてて泣きそうになってたのに、数時間後にはただ日常をすごしている。
もしも、人前で何か披露するってことをやってなかったら、間違いなく僕は、日常の繰り返しだ。
全く悪いことはない。精神的にも今よりずっと安定してるだろうし
日々繰り返すことができることに感謝するはず。

でも、この非日常と日常の差があることで、「あぁ生きているな」と実感していることも確か。
嫌なことから逃げたくなることも、ぼんやり死を考えることだって、正に生きてる証拠だ。
そんなことを思う。

生きるぞー!


2007/10/04/00:23 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
