--/--/--/--:-- | スポンサー広告
脳内すけーる
オカンが急に脳内メーカーに興味を示した。
「脳内スケールってどうやって見んの?」
こう言われ、あぁ脳内メーカーねと判断し、サイトまで連れてった。

僕「言っとくけど、これ遊びやで。おもろいことしか出らんよ」
オカン「いや、なんかピッタシあたるらしいよ」
僕「いやいや、じゃあやってみいや」

画像は載せないけど、が周りを囲み、残りの多数はだった。

オカン「これどういう意味?遊ってなんこれ?」
僕「(適当に)遊びたいってことちゃう?」
オカン「・・・・(神妙に)」
僕「あんさぁ、それ遊びやで。真剣に受け取らんでよ。」

とは言ったものの、これ当たってるかもと正直思った。
女ひとりで三人の子どもを育てきたものね。
たいして遊んできてないし、再婚もないから寂しいのか!?なんて思ったりする。
ほんと老後は楽させななぁ・・・

今日出かけてたらオカンから携帯にメールがあった。
「おい! 人のアイスを食べなかった!?」

食べました。
いやぁ楽させななぁ。



2007/09/16/23:50 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
