--/--/--/--:-- | スポンサー広告
おしらせとおしあわせ
以前に投票のお願いをしたがYeux.(ジューと読む)がノミネートされているWHO'S NEXTオーディション。
本日から3次審査が始まりました。
今回はヤフーIDお持ちの方が投票できます。
投票期間は8/30~9/12です。

こちらから投票をお願いします。

先日、ジューさんと真美さんにお誘いいただき、マサキさんと四人で
憧れのDJさんのバースデーパーチーに行った。

ミーハーな僕は、彼らの一挙手一投足を見逃すまいとちょいと緊張。
キョロキョロしてたら、流れで生まれて初めてセッションなるものをしてしまった。
そのDJの方と一緒というのはもちろん最高に幸せな訳ですが・・・もう一つ驚きが!

セッションの途中でドラムが別の人に変わったのですが、なんか見たことあった。
バグダッドカフェ&しゃかりきコロンブスの番長だ!!
まさか一緒に演奏してしまうとは。
いんやー終わってから番長だと気づいたのでね~
演奏中に気づきたかった。

んまぁ良ひとときを過ごさせていただきました。
真美さんジューさんありがとう☆


2007/08/30/21:57 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
たぶん我関せず
昔のバンドが再結成やトリビュートなんかで話題になってる。
以前もXジャポンがどーのこーの書いたけど。

まさかのまさか、LUNASEAがさ、再結成するかも。
こん人ら見てギター弾き始めたもんね。
すごい詳しいよ。マニアだよ。


でもね、別に再結成せんでいいよ☆




リンクに以前コトノハというバンドを一緒にしてたユミコはんの新バンドをリンクしました。
写真撮らせてもらいました。
2007/08/26/20:21 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
特技発見
暑くて寝れないここ数日。
扇風機ですよ。僕は。

そして必ず金縛りにあう。
僕は自由に金縛りを操れるので、寝れないときはわざと金縛りを呼びます。
オバケ系の想像を膨らますといとも簡単に縛られます。

趣味ではないです。



空ばかりだ。
2007/08/18/01:24 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
終戦記念日だった
テレビのニュースで知ったんだから自分の無知ぶりに呆れます。
太平洋戦争が終わって62年。節目の50年のときに、ちょうど50年前に終わったのかぁと
しみじみ思った記憶がありますが、あれからもう12年とは早い。

毎年、原爆投下された日や終戦の日を振り返るテレビ番組を見ます。
なぜ戦争の悲惨さを知り、伝える必要があるのでしょうか?

この悲惨さを忘れると、同じ過ちを繰り返すからかな?学生の頃はそう習い覚えてきました。
確かに繰り返すことは最悪の事態だと考えます。
「侵略」であろうが「自衛」であろうがそれはだめ。

繰り返して誰かを傷つけないように、ではなく今このダラっとした平和が何百万人の死をもって
成り立っているということを知る。
そして、ビシッと平和を満喫することではなかろうかと僕は思います。
死んでいった人たちもそうしたかっただろうしね。たぶん。

以上を私自らに言い聞かせるために書きました。


2007/08/15/21:20 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
和歌山で癒される
引きこもった数日が嫌になり、海が見たかったので急遽和歌山へ。

いつが最後かわからないぶりに海水にさわった。
自然もたっぷり良いとこ和歌山。




2007/08/14/23:14 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
完全独白
水曜どうでしょうの報道にはびっくりした。
もう今後原付西日本の旅は、放送もDVD化もない。

ショックすぎる!!!!!!
どれだけ待ち望んでいたか・・・・
あ~お盆休み入ったとたん不幸が。

大分県出身者として、姫だるまの活躍っぷりも見れず
はりこの虎も当然問題の砂を降ろすとこも!!
あぁーーーーまじでショック。

今後の放送にも影響あるのかな。そんなん無理です。
どうでしょうが栄養だったのに。

ともかく全国のファンの気持ちは一緒でしょう。

「一生どうでしょうします」



お二人、そろそろ待ち受け画面変えたいかも。
これも独り言。
2007/08/11/01:58 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミがみえない
久々にクラシックの譜面に目を通してみた。

"ミ"を読むのがやたらに遅いことがわかりました。

お盆休み、まったくの予定なしなので、一曲弾けるようになってもいいかも。
挫折したら田舎に逃避行したいな。




2007/08/09/01:33 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ある一家のひとコマ
「マスオくん一杯どうかね~?」

「いいですねぇ~お父さん~♪」

そんな訳でマサキさん宅に遊びに行った。
ギターを持っていったのでそれで遊ぶ。

マ「都ちゃん曲作ろうや」

都「僕の作るメロディー、センス無いですよ~」


森山直太朗のでーぶいでーを見る。

マ「みんな楽しそうに演奏するな~」

都「この人(直太朗)歌を超えてますね。こんな人好きです」

マ「それや。それがいいね。歌を超えないと」


都「そろそろ帰りますわ~」

マ「駅まで送るわ」


道中、前から女性が歩いてくる。

マ「俺あの子と帰るわ(笑)」

都「じゃあここでいいですよ(笑)」

マ「・・・いや、なんかあの子顔疲れてるわ」



マサキさんはハンサムでしかも歌が上手いです。




飲酒運転ダメ、ゼッタイ。


2007/08/08/01:04 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
我が子の手を引く奥沢
東京から帰ってきました。

普段とは違う環境とスケジユールで動くと、解放された今、抜け殻の様。

たくさんの人に出会ったけど、皆いい人だった。

新しい上質な殻をつけて、また皆に会いにいきたいと思います。



渋谷アップルストア。Yeux.の音楽はたくさんの人に響いたようです。

この数日で、様々ありました。ので、Yeux.さんマサキさんの日記でご堪能あれ。人まかせ。



2007/08/04/13:13 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
