--/--/--/--:-- | スポンサー広告
昨日と京都、明日明後日
昨日はYeux.の京都ライブでした。
ショッピングモール屋外でのフリーライブ。

少しでも立ち止まってくれると、演奏していてもよくわかります。

「お、聞いていってくれますか。いやー気が合うなぁ。」と思う。
んで、そんな人が沢山になれば「そらね、この歌聞けば足止まるよ。僕でも止まるもの。」
てな感じに"当然だ"とでも言わんばかりに調子に乗ってしまいます。アホなおれ。

ちょっとでも横柄な態度を取れば、しっかり返ってくるよ。
二回目のステージで譜面が風でめくれたもの。
お仕置きされました。反省します。

明後日は大阪は心斎橋、ジャングルでライブ。
天神祭という、関西での巨大な祭りが同日。

みんなお祭り行くのかな。でも反省したので、天神さんに舌打ちしたりしないよ。
謙虚な姿勢を忘れないよ。やることやらないと。
謙虚謙虚で考えて、どうやらYeux.の音楽の方が心に染み入るよ。
おいでませ。








2007/07/23/20:40 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
