--/--/--/--:-- | スポンサー広告
乱れ散るよ
はい、お久しぶりです。
ですのでね、乱文散文でいきますよ。

今日は仕事で関空(関西の国際的な空の港)までいった。
20時で雨だったので暗く、高速から見える夜景はやはりキレイ。

BGMは小谷さんの「who」だよ。
なんか切なくなるもの。

んで、仕事関係の人と会う。
その人は量の多い長めの髪だったのが丸坊主になってました。
以前より、俄然徳を積んだ高僧のようないでたち・・・

帰ると、テレビでウォータボーイズをやっていたので見る。
何度みても面白い。
小学校の時、スイミングスクールに通っていた。
クロールより平泳ぎの方が、技巧的なように思え、練習した。
かなり巧くなったと思っていた頃、発表会のようなもがあり出場したが
結果かなり下手だったことが判明し挫折。
そんなことを、妻夫木くんを見てたら思い出した。



東京への道中での富士山。
これ以降の写真が現像できなかった・・・ショック。


2007/07/20/23:55 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
