--/--/--/--:-- | スポンサー広告
しゃかりきコロンブス
よ~くよく思うことだけど、シンプルな音が一番好み。
土曜日に、しゃかりきコロンブスというバンドを見に行った。

メンバー皆それぞれが、有名バンド所属の凄腕。
でも、それをひけらかすことなく、計算されたぐだぐだのMC(笑)で笑かしてくれた。

8月のYeux.のライブは再びピアノプリンスいけぴーと一緒。

アレンジはシンプルに。そんで楽しもう。しゃかりきコロンブスのように!



2007/07/02/21:58 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
くーちゃん、なんでよ
迷い犬のポスターなんてあまり見かけないのだが今日発見してつい読んでしまった。



なんでよ。
花火でびっくりせんで。
そして逃走せんでよ。


帰ってきなよ。


2007/07/02/00:34 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
