--/--/--/--:-- | スポンサー広告
悪い気が帰ってきた
Yeux.の東京ライブから帰って、ある人に少し腹を立ててしまった。
昔から信頼していて、とてもお世話になっていた。

自分の周りの人にも「こんなことあって、めっちゃ腹たった!」
みたいなことを愚痴ってしまった。

しかし、どうしてもその人に会わないといけなっかったので
昨日の夜会いに行った。

その人に会う寸前までムカムカしてたのに、話始めたら忘れてた。
用事がすんだ後も、音楽談議(オトナモード)で盛り上がり今後の展望なんかも聞いたり聞いてもらったり。
来月には飲みいきましょうと。
和解です。まあ僕の不満だったことは言い忘れてましたが。

何が言いたいか。
謝りたいのです。愚痴をもらしてしまった周りの人に。
僕の愚痴を聞かせてしまって。それを聞いた人は、少なからずその人の印象を悪くしただろうし
愚痴を聞いたって気持ちよくはなかったでしょう。
ごめんさい!

何かを否定したり、悪く言うことはできる限りしまい!と、いつか決めてたのに
忘れてしまっていた。反省。

そしてこの文がグダグダなのは風邪をひいてしまったからです。
すばやく床につく。







ギターで参加しているYeux.がYahoo!ミュージックオーディションの
第一回ノミネート4位にて通過しました。投票のご協力ありがとうございました!


●Yeux.webサイト↓
http://kamira.boo.jp/index
2007/06/20/19:56 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
しゃれたハッスル
ほし~いカメラがあった。
僕にとってはものすごく高価なので手は出せず。

写真に興味を持つきっかけになった大好きなフォトグラファーの
作品とその使用カメラが、立ち読みした雑誌で紹介されていた。

今まで欲しかったカメラとは対極のカメラ。
最新ではなく、クラシック。デジタルではなくアナログ。新品ではなく中古。
決め手は手が出せない価格ではなくなんとか手の届くお値段。である。

迷いに悩んで決めました。来週には手元に。
もう当分カメラは買いせん。

ハッセルブラッド。やった!







ギターで参加しているYeux.の曲が
Yahoo!Musicのオーディション一次選考にノミネートされました。

投票ページはこちら。

●Yeux.webサイト↓
http://kamira.boo.jp/index

2007/06/10/00:03 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
X JAPAN、嫌いじゃない
X JAPANが再結成らしいと、ラジオで言ってた。
高校の時、友達とhideのコピーをして遊んでたなぁ・・・
Xは聴いてはいましたが、トシの声があまり好みではなく好きでも嫌いでもない"普通"という状態でした。

しかし、地元大分は玖珠の中央公民館にソロで来たときはびっくり。(ど田舎に来たことにまずびっくりですが)
タダに近い入場料金で、終演後ツーショットの写真撮影もおーけー!というサービスっぷり。
好きではなかったけど、頂上にいたバンドのボーカルは余裕やなと関心したことを覚えています。


そう、んで再結成ですが、"普通"なので関心なし。ごめんさい!



ユニコーンのライブは見たいな。再結成を望む訳ではないですが。





ギターで参加しているYeux.の曲が
Yahoo!Musicのオーディション一次選考にノミネートされました。

投票ページはこちら。

●Yeux.webサイト↓
http://kamira.boo.jp/index

2007/06/04/20:52 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
