--/--/--/--:-- | スポンサー広告
終わると始まる
やっとやっとパソコンが元通りになった。
機械はうんざり・・・!

完全にコンピューターから離れている間に、3年活動したバンド、コトノハが終わりました。
それぞれの活動をそれぞれが始めるためのなので、なんの心残りのない非常にスッキリとした終わりでありました。

メンバーのみんな、お客様、ありがとうございました。



スッキリです。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!


2007/03/20/23:59 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
高速発
気になる被写体というものが前々からあるのですが。
近頃よく目にするので撮ってみました。
raw.ed41.jpg
気なるのです。

高速道路から見える風景。けっこうありそうですが(笑)
朝から晩まで惹かれます。

しかし、撮るために走るには、運転手がひとり。
通行料にガソリン代。
デジタルの恩恵はどこへやら。

でもね

気になるのですよ~


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/03/05/22:09 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
あたる
デジタル写真賞発表されてましたね。
御二方とも物凄くきれいな色の写真でした。おめでとうございます!

いや~めでたいですが、わたくしはあまり、めでたくないですね。


なぜか。


車こすりました。であい頭におじさまと。
申し訳ない!不注意!


窓とカーテン。
新たな技を発見しました。ニヤリ。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/03/01/17:18 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
