--/--/--/--:-- | スポンサー広告
あんたが大将
50をいくつか越えても、国家試験に臨むとは恐れ入りました。


がんばれオカン!


老後は楽させてあげたいですわ。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/02/26/22:41 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
初撮影
お知り合いのアーティスト写真を撮らせていただきました。
撮影直前まで緊張してましたが、いざ始まってみると、あら不思議。
案の定緊張してました。まいったね。
ただ、良く知ってる人たちなので、気楽にわいわいやらせてもらいました。

極寒の中、みなさんお疲れ様でした。
バンドの詳細はなんとなくふせておきますわ~(笑)


真面目な顔のアー写よりも自然なのが好き。


まぁ好きなんですけどね。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/02/25/14:01 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
しゅーりょー
ライブ終わりました。
昨日のYeux.の歌は鳥肌ものでした。僕の中では過去最高でした。
CD通販もしてますので、リンクからぜひHPのぞいて見てください。



エレベーターのマナーに敏感です。



↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/02/22/22:52 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
先生、ご乱心。
以前書いた歯痛ががまんならんので、歯医者に通い始めました。
ここの先生めっさクール。
患者に愛想振りまくことなく、淡々と治療してくれます。
ただ助士さんに厳しいね・・・
あれは僕の見えないとこでやってほしいなぁ。
まるで自分が怒られてるみたいやもの。
先生のイライラが伝わってくるし、経験浅い助士さんに
なんかミスされないのかちょっと不安だしさ・・・

心の中で応援しつつも、ミスを心配し、先生のご機嫌も気になり
治療の痛みに耐え、目を開けとくか閉めとく迷い
次の予約日時も考え、結果空き無く・・・あー疲れた。
もー歯医者はこりごりです。

いまからYeux.のライブです。いてきますます。


夕日に癒されますわ。ほんと。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/02/21/11:12 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
物質の反対は精神
昨日はコトノハのライブでした。
昨日ほど安定した気持ちで演奏できたのは初めてでした。

そして、会場でお客さんに力をもらい、それを演奏で返すということを
これまた初めてできたと、実感しました。

写真を撮るということにも何か還元できないだろうかと考えています。


だれも主役でないのです。主なんてこの世にないとおもうね。



↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

2007/02/16/20:01 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
妹よ。というドラマがあった。
妹が就職した。
二つ離れた妹です。
いままでいろんなことがあって、彼女の将来を心配したものですが
(そんな深刻なことではないけど)
トントンと決まって、兵庫県は西宮に引っ越すのです。

就職したから安心という訳ではありません。
体力的にも精神的にも大変な職業というのは聞いています。

今週から勤務が始まっていて、今は大阪から朝4時半に起き
電車で通っているので、なんとか頑張れている様子。

まぁのん気に頑張りなはれ。

そんな訳で明日は引越しです。僕の運転で。荷物少ないからね。

明日は晴れらしい。



↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!



2007/02/09/19:26 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
おもひで
ものっそ歯が痛いです。
夜眠れないほど痛くなったのは初めて。

子どもの頃、歯医者で泣き叫んで暴れ、数人に取り押さえられ
それでも動くので、でかい網で全身縛られ治療されるという体験をしました。

なぜ歯医者に行くことになったかは、非常に痛々しい
ズッコケ話として私が語り続けています(笑)
知りたい方は続きを読むへどうぞ。

さすがに今は暴れませんが、治療中の痛さは全身で表現してます。
歯医者いかなぁ・・・



これもフィルムです。こーぼー。



続きを読む
2007/02/06/20:19 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
どうしてフジカラしーでー
今までデジタルの一眼レフで撮っていたものを載せてきたわけですが
撮影自体はフィルムカメラでもおこなっていました。

撮ったものをどうやってアップするかを迷っていたので
今までアップには至らなかったのですが・・・

今日、初めてフジカラーCDというもの試してみました。
縦位置で撮ったものも関係なく横位置で入っていたのがショック。

90°回転をしてみるとびよーんと縦に引き伸ばしたような写真に・・・
縦位置で撮られへんなんかありえ~ん!

フィルムスキャナを買う気にはなれず・・・どうしましょ。

ぼこぼこ具合が気になるんですね~


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!



2007/02/04/21:27 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様に感謝
Yahooのブログコンテストの投票が終わりました。
びっくりするほどアクセスが急増して、ネットの凄さを感じることができました。
このブログを見てくださった方、もしかしたら投票してくださった方
わざわざコメントをくださった方、本当にありがとうございました!
(昨日書くべきだったのかもしれません・・・今日からアクセス数は激減しました(笑) )
これからも気ままなペースではありますが更新していきますので
ご意見ご感想、関係ないこと、なんでもどうぞ。

今日は寒波のおかげで厚い雲が。幸運にも晴れ間も。飛行機ですが虫にも見えます・・・


デジタルでクロスプロセスを再現。デジタルって便利ね。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!



2007/02/01/19:50 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
