--/--/--/--:-- | スポンサー広告
田舎へ
田舎が恋しくなったので近鉄に揺られ行ってきました。
僕は大分県の田舎ど真ん中で育ったので
都会は未だに馴染めません。便利だけど。便利と感じてるのは馴染んでる証拠か・・・

川を挟んで見える運動場で、子どもらのサッカーの試合が。
すごいすごい!めっちゃ声出てる!親の。

試合終わってドッジボール(ドッヂかな?ドッチとも言ってたような)してました。
サッカーはね、なんだか撮りたい欲求わかず・・・!





↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!

e_02.gif


2007/01/28/20:21 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
