--/--/--/--:-- | スポンサー広告
ガラムチャイ
に行ってきました。
知り合いのライブがあったので。
お店はカフェ兼雑貨屋さん。
メニューはカレー中心でかなり本格的?な味でした。

雑貨はですね、変なものばかりでした(笑)
インドや日本がごちゃ混ぜの雑貨であふれてて。
なかなか面白かったです。


イタリアの仮面祭りで見かけそうな仮面の後ろにはシヴァ神。



ビンの中には飴のようなアクセサリーが。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/25/20:54 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
スラムダンク奨学金!
今生の浮世を渡るには銭が。銭が必要な模様。
修学にももちろん。
いろんな制度があるみたいですが、これは画期的だよ。
スラムダンク奨学金
日本にもプロリーグができてバスケットは盛り上がってる。
リーグが今後も継続するなら、プロバスケットの選手を夢見る子ども達がでてくるよね。
NBAでプレイする選手が育っていくかも。
スラムダンクが一役買うとなると、それだけでこちらが奮い立ちますわ。


神社の砂利道。
落ちてました。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif




2006/11/22/23:49 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
見るともなく見る。
風邪がはやってます。
メンバーの体調不良でバンドのリハが無くなってしまいました。
早く直しておくれ!


ファインダーを見ずに撮りました。
勘です。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/20/20:50 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
花屋にて
久しぶりに居酒屋で飲みました~
引き続きあれこれ悩んでるので、アドバイスをいただきました。
ありがたや。


プラスチックみたい。
宇宙人みたい。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/20/00:22 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
角の花
曇りでした。
大阪ってあまり雨降りませんね。
地元大分は、一週間晴れ続けるなんか無かったように思う。
冬になれば雪降ります。学校休みになるくらい。
「氷の祭典」なんかやるくらいに。
九州は南国と思ってる人多し!そんなことなしです。


地味に咲いてるから存在は派手。
唯一無二。よい!


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/18/20:39 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
天国は、あるといいと思う。
昨日頭痛いと書きました。
今日風邪をひいてることに気づきました。
なんだかボンヤリした意識ですが、今、迷っています。
やりたいことが複数あり、ひとつを選ぶと、もう一方はできなくなる。
そんな時どうすべき?
後悔ないよう、選んでいきたいと思います・・・


雲の存在理由。
きれいだぁねぇ。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/16/21:42 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝(6時前)です。
めっさ早く起きました。
今頭痛いです。


夜に撮ってもこんな感じ。と思う。
これ撮れたから早起きも損じゃなかったですたい。


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif

2006/11/15/18:10 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに真っ暗!
わずかですが、ソフトを使ってレタッチしたりしてます。
便利、そしてその効果になんや感動してます。


夜はレーザー。
これはレタッチしてません。そのままです。
レタッチを話題に出しといて、使用例なんかは出さず。
それがいい!


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/14/20:51 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
青く寒く地味。
寒くて凍えましたよ、今日は。
更新を始めて3日、なんとか凍えずにいます。


高さ無限大。
だいぶ地味な写真が続いてるなぁ・・・


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif
2006/11/13/19:51 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
あーち!
タップダンスの公演を、なんばハッチまで見に行きました。
あらゆる音楽の融合は凄まじいですわ。


公演つながりで公園のアーチ・・・でした!


↓ちょいとでも気に入れば・・・クリック!
banner_03.gif
e_02.gif

2006/11/12/21:39 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
