--/--/--/--:-- | スポンサー広告
サイトができました。
やっとこさ僕のサイトができました。
だんだんとコンテンツを充実させていくつもりです。

んでこのブログはしばらくの後、閉じようと思います。
ホムペサービスにダイアリーがあるので、今後はそれを使っていきます。

ですので105photoはこの記事でおしまいです。

コメント頂いた方々に感謝です。ありがとうございました。
いつも見に来てくれた方々、ありがとうございました。



新しいサイトのための写真です。僕です。

それではTOGOYUTA.COMで会いましょー

サイト名に今回もひねりなし。


●11/3追記
ブログを閉じると書きましたが、閉じる必要性の無さと、もったいないとのお言葉もちらほら頂戴しまして
とりあえずこのまま置いておくことにしました。

更新はしませんが、気が向いたときにでも見返していただけたら嬉しいです。
2008/11/01/01:30 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(1)
あべすき
OLにっぽんおもしろいなー
何でまわりに賛同者がいないのか。

脚本の人好きなんだなー!



やっと6×7の写真をアップ。
枝ぶりがね。
2008/10/21/01:57 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
タグいや
今、僕個人のサイトを作っています。
今月中には公開にたどり着きたい・・・!


2008/10/18/01:18 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
カエル
ひーひーふー疲れた~

一日中奈良の山奥にいた。
一人きりで山の中にいると、やはり人は海にも還るけど山にも還るのだと思えるぞ。



2008/10/11/19:51 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
