--/--/--/--:-- | スポンサー広告
あなたの笑顔を
笑顔の写真を撮らせてください。

震災が起こり、幾らかの募金でやることやったかなぁと、日々を過ごしてきました。
僕は写真で何かしたい。難しいことや、派手なことはいらない。

僕自身が人の笑顔に触れたい。
そう思いつきました。

思いつき、本当に思いつきなんです。

この撮影でどう被災者の方へ関わって行けるかも見えていませんが
僕の性格からすると、悩むと動けなくなるので、未定のままでも実行に移す事にしました。

まず、8月に奈良で展示ができたら、と思っています。
それとは関係なく、長期的に作品を集めてみようと決めました。

ご希望日時をいくつかお知らせ下さい。後ほどこちらの予定をお伝えします。
近畿圏内であれば、ご希望の場所まで伺います。

謝礼はお支払いできませんが、後日、プリントを差し上げます。

興味のある方はこちらにご連絡ください。
2011/06/30/14:30 | 笑顔写真 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム | 次ページ
